久松郁実が結婚 36歳会社経営者

モデルで女優の久松郁実(ひさまついくみ)さんが2020年秋頃、結婚していたことが本日(2021/06/14)発表されました。

相手の方は、久松さんよりも11歳年上の36歳。職業は不明だが、会社を経営していることが判明しました。そこで今回は、久松郁実さんが結婚した相手(旦那)について詳しく解説していきます。

スポンサーリンク



久松郁実の結婚発表!

久松郁実さんの結婚について「ライブドアニュース」が次のように報道しています。

報道によると、久松郁実さんは去年の秋に結婚していた。相手の方は、36歳の経営者。交際期間は2年半で結婚となった。

関係者の方の話によると、出会いは知人の紹介。

久松郁実さん本人の、TwitterやインスタグラムなどのSNSを調べてみたが、結婚に関する発表は一切されていない。

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿されている写真を見たが、仕事で共演した方との写真や1人で写っている写真は投稿されているものの、旦那さんの写真は残念ながら一切投稿されていませんでした。

本人のコメント

久松は「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」と幸せいっぱいに話している。

結婚式は新型コロナウイルスの影響で、延期することとなったのだが、無事に挙式は済ませているとのこと。

スポンサーリンク



久松郁実の結婚発表を聞いた、世間の反応

綺麗な写真ですね!

おめでとうございます

近親者に見守られながら無事に済ませたという。
…って葬儀みたいな書き方だな

この人モデルだったんだ。グラビアアイドルだと思っていた。

久松郁実の結婚相手の画像や職業

現在公開されている、久松郁実さんの結婚相手の情報は

名前:不明
職業:経営者
年齢:36歳

Twitterなどでも話題になっているので、調べてみたのだが未だに情報は明らかになっていない。

今後、ニュースで大きく取り上げられることがあれば、顔画像や職業・年収なども明らかになる可能性は高い。

その理由は、先日結婚したフリーアナウンサー加藤綾子さんの結婚報道から、続報で職業や年収、さらに過去に付き合っていた女子アナウンサーのことまで報道されているからだ。

久松郁実プロフィール

愛称:いくみん
名前:久松郁実
生年月日:1996年2月18日
年齢:25歳
所属事務所:イリューム

スポンサーリンク



公式SNS

Twitter @hisamatsuikumi

インスタグラム ikumi_hisamatsu

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

YouTube イクミゴルフ