【熱愛】よきき彼女・女性タレント

人気YouTuberのよききさん。

今年いっぱいでYouTube活動を終了することを発表しており、ファンの間で話題になっております。

[word_balloon id=”6″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]こんにちは、クロキンです。
今回の記事では、人気YouTuberのよききさんを取り上げます![/word_balloon]

今回の記事では、「【熱愛】よききの彼女・女性タレントは誰?古川優香?かなめと同棲の噂まとめ」についてまとめています。

【熱愛】よききの彼女・女性タレントは誰?

現在よききさんの熱愛相手(彼女)と噂されている女性タレントは、YouTubeで活動している古川優香さんとかなめさんです。

かなめさんに至っては、同棲しているのでは?とネットで噂されています。

女性タレント:古川優香

よききさんと古川優香さんが熱愛の噂される理由は、仲が良すぎるから。

上記の動画でよききさんは、古川優香さんと付き合っていると発言しています。この動画がきっかけで、よききさんの彼女が古川優香さんだと言われるようになりました。

女性タレント:かなめ

よききさんの彼女について調べていると「かなめ 同棲」という文字が検索されていることが分かります。

よきき かなめ 同棲

かなめさんとは、鳳かなめさんのことです。

鳳かなめさんが、よききさんの彼女だと噂になっている理由を調べてみると、よききさんの女性のタイプが一致するから話題になっているそうなんです。

一緒にいるところなどの目撃情報もSNSで見つけることが出来ませんでしたので、かなめさんが彼女の可能性は低いのではないかと考えられます。

古川優香が彼女の可能性はない

一番話題になった古川優香さんが、よききさんの彼女の可能性が低い理由は次の通りです。

上記の通り、古川優香さんはYouTuberのサグワさんと交際しているのです。

よって、よききさんと古川優香さんは仲の良い友人となります。

よききのプロフィール

活動名:よきき
本名:よしき
年齢:25歳
誕生日:1996年5月21日
所属事務所:Bitstar

YouTubeで一番再生されている、よききさんの動画がこちら

まとめ

以上が「【熱愛】よききの彼女・女性タレントは誰?古川優香?かなめと同棲の噂まとめ」情報でしたが、いかがでしたか?

ネットで噂されている、古川優香さんとかなめさんと交際している証拠はありませんでした。

もしなにか目撃情報などがありましたら、コメント欄にて情報提供していただけると幸いです。