武田真治 筋肉リズム体操(第一・第二)やり方動画まとめ!効果や口コミは?

日テレ公式チャンネルでYouTubeに公開されている武田真治さんの「筋肉リズム体操」

3ヶ月で18キロ痩せることが出来て、リバウンドしないとのこと!実際に動画と一緒にやってみるとカナリきついので運動していない人には効果抜群だと思います。

武田真治 筋肉リズム体操

最後に19歳の女性が筋肉リズム体操をやり続けた結果、めちゃくちゃウエストが細くなってダイエットに成功しています!!

武田真治 筋肉リズム体操動画

実際にやってみると分かるのですが、筋肉が少ない女性ならカナリきつい運動だと思います。約1分ぐらいの運動でもダイエットにはカナリ効果がある運動です。

やり方をゆっくり解説

この動画では、ゆっくり解説しているので初めて「筋肉リズム体操」に挑戦する人はこの動画と一緒に運動する方がいいと思います。

筋肉リズム体操 第一と第二を実際にやったYouTube動画.

実際にYouTubeで筋肉リズム体操をやっている動画を見つけたので紹介したいと思います。

筋肉リズム体操 第一

筋肉リズム体操 第二

第二の運動はきついのはもちろんなのですが、難しい!!

続けると効果が絶対に出るのは分かるけど、難しいというのが難点な所なので太っている方には少しハードルが高いと思う。

筋肉リズム体操の効果・口コミは?

出来るときは、筋肉リズム体操第2をしています!
息はあがるし、曲についていけません(^_^;)
でも、とりあえず、やってます☺️

筋肉リズム体操をやり続けた人は、カナリの変化が目に見えるように変わっています!!

ウエストがすごい細くなってるのがすぐに分かる。

これだけ痩せる事が出来て、リバウンドしないのであればRIZAPとかに行く必要ないですよ!!頑張って「筋肉リズム体操」続けましょう♪

武田真治さんのオススメ関連記事

22歳年下の美人過ぎる奥さん!出会った歯医者さんでだったようです

【画像】武田真治の嫁・静まなみが美人過ぎる!馴れ初め出会いは合コン?