夢100 砕牙 触れられぬ唐紅の恋心

2021/06/16から人気アプリ夢100の新しいイベント「触れられぬ唐紅の恋心」が始まります。

このイベントで登場する王子は、全部で5人。その中でも一番強い★5の王子さまが砕牙。

今回の記事では、砕牙王子のステータスやスキル情報を紹介していきます。

夢100|砕牙(触れられぬ唐紅の恋心)の覚醒情報

ステータスや入手方法、スキルなどを詳しく紹介していきます。

入手方法はプリンスガチャ限定

砕牙王子を入手する方法は、妖精石を使ってプリンスガチャで手に入れるしか方法はありません。

期間は、2021/06/15からイベントが終わるまで。どうしても欲しい方は、アプリ内で妖精石を使って手に入れてください。

ステータス

属性:ジェントル
レアリティ:★5
コスト:不明
最大レベル:60

能力
HP:672
攻撃力:407
回復力:395

リーダースキルとバトルスキル

リーダースキル
名前:もどかしい傘の下
効果:緑属性の攻撃力を35%アップさせて、HP 満タンの時に全員の攻撃力を30%アップさせる

バトルスキル
名前:さざめく祭雨
効果:全員の攻撃力を1ターン少しだけアップ。紫のピースを全部緑のピースに変える。

覚醒させて能力アップ

最大レベルまで成長させて、ゴールドと妖精を使うことで覚醒させる事が可能です。

太陽覚醒に必要なゴールドと妖精

必要な妖精 グリモプラチナ×1、グリモゴールド×1
フェアリークイーン×1、フェアリープリンセス(緑)×2
フェアリーレディ(緑)×2、サンフェアリー(緑)×1
ゴールド 500,000

月覚醒に必要なゴールドと妖精

必要な妖精 グリモプラチナ×1、グリモゴールド×1
フェアリークイーン×1、フェアリープリンセス(緑)×2
フェアリーレディ(緑)×2、ムーンフェアリー(緑)×1
ゴールド 500,000

覚醒することで、ステータスやスキルの能力がアップします。

イベント攻略するためには、必要なことなので手に入れたら出来るだけ早く覚醒して、能力を限界まで成長させることをオススメします。

まとめ

以上が、女性に人気のアプリゲーム・夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)のイベントで登場した砕牙王子の覚醒情報でした。

砕牙王子を手に入れる事が出来る期間は限定されているので、手に入れたい方は出来るだけ早くガチャを回してGETすることをオススメします。