“2022/01/11、西岡竜司容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、警察によりますと、西岡容疑者の携帯電話などからまぶたや顎にあざがある次男の画像が見つかり、妻とのメッセージのやり取りなどからけがが西岡容疑者によるものと判断したということです。  西岡容疑者は「暴力をふるった記憶がありません」と容疑を否認しているということですが、次男には骨折など複数のけががあったということで警察が詳しく調べています。です。

今回の記事では、逮捕された西岡竜司容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

西岡竜司容疑者が起こした事件概要

西岡竜司容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

傷害の疑いで再逮捕されたのは大阪市東住吉区の会社員・西岡竜司容疑者(42)です。西岡容疑者は去年5月と7月に生後3か月~5か月の次男の顔などに暴行を加えて、全治2週間のけがをさせた疑いです。

犯行動機

調べに対し西岡容疑者は次のように供述し容疑を否認している。 「暴行のつもりはなかった。子どもがかわいいという気持ちで意地悪をしたいと思った」 警察は次男が骨折した経緯についても詳しく調べる方針だ。

事件現場

事件現場となったのは、福岡市内のホテルの冷蔵庫です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

清吾2ヶ月は移動も抱っこかベビーカーとかなのに、どうすれば骨折なんかするのだろうか。冷凍云々より完全に理解不能

人間として、親として感覚がおかしい。母親は止めたりしなかったのかな。この親の元で長男が無事に育っているのか疑ってしまう。

親になれない大人なんだろうな。この人が教育を受けて変わるのは難しい。子供は保護されてよかった。

西岡竜司容疑者について

ニュースで報じられている西岡竜司容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:西岡竜司
年齢:42
住所:大阪市東住吉区
職業:会社員

顔画像

西岡竜司容疑者の顔画像は次のように公開されていました。

西岡竜司容疑者 に対する画像結果

SNS(FacebookやInstagram )

同姓同名の別人の可能性も有り、西岡竜司容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

 

西岡竜司容疑者は今後どうなる?

実名報道や顔画像も公開された為、これから裁判などでの判決がどのようになって行くかはわかりませんが、今後の仕事などにも大きく影響してくるでしょう。

 

まとめ

以上が、西岡竜司容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か西岡竜司容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク