【家電】レトルト亭の購入方法!Amazonや一般販売はいつ?

今回の記事では、2022年1月発売予定となっている家電商品「レトルト亭」の購入方法を紹介していきます。

Amazonで販売されるのか?価格は?

ヨドバシカメラなどの家電量販店で販売されるのか調べてみました。

【家電】レトルト亭

2022年1月に発売予定となっている「レトルト亭」

2022/01/18、カズレーザーさんが出演するテレビで紹介されました。

【家電】レトルト亭の購入方法!一般販売はいつ?

レトルト亭はクラウドファンディングで、2000万円以上の支援を集めて完売しています。

【家電】レトルト亭 Amazon

Amazonで「レトルト亭」を検索した結果がこちらです。⇒https://amzn.to/3nDinMZ

残念ながら、Amazonではまだ発売されていませんでした。

テレビで紹介され、注目が集まっていることから、今後販売される可能性は高いと考えられます。

価格は?

店頭予想価格は7,680円前後となっています。

テレビで紹介されたばかりなので、価格の変動は無いと思うのですが、今後人気が出てくると高価になる可能性は高まるでしょう。

ヤフオクやメルカリなどは特に、高値で取引される可能性が高いので、Amazonで安く購入することが出来れば、転売で稼げるかもしれません。

【家電】レトルト亭 一般販売はいつ?

Yahoo!ニュースによると、一般販売は1月下旬より開始されるとのことです。

アピックスインターナショナルは、レトルト専用調理器「レトルト亭 ARM-110」の一般販売を1月下旬より開始する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は7,680円前後。引用元:Yahoo!ニュース

ヨドバシカメラで販売されるのか?

現在のところ、ヨドバシカメラで販売されるかどうか発表されていません。

人気商品としてテレビや雑誌で紹介されているので、ヨドバシカメラで販売される可能性は高いでしょう。

Amazonで購入するよりもヨドバシカメラで購入する方が、ポイントなどもついて安く買えるかもしれません。

レトルト亭に対する、ネットの反応

スポンサーリンク