12月17日、鈴木寿樹容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、20代の女性に「刃物を持っている」と脅して暴行した疑いです。

今回の記事では、逮捕された鈴木寿樹容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

スポンサーリンク



鈴木寿樹容疑者が起こした事件概要

鈴木寿樹容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

強制性交などの疑いで逮捕された鈴木寿樹容疑者(26)は、12月5日の未明、杉並区内の路上で20代の女性に声をかけ、腕を引っ張るなどして裏路地に連れ込み、暴行した疑いが持たれている。鈴木容疑者は、女性を追いかけて「刃物を持っている」と言って脅し、犯行に及んだという。引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク



犯行動機

犯行の動機は明らかになっていません。

鈴木容疑者は、酒を飲んで酔っていたということで、警視庁の調べに対し、「全部は覚えていないが、自分のしたことに間違いない」と容疑を認めているようです。

事件現場

事件の現場となったのは、東京都杉並区です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

アル中毒、飲酒運転、酔って暴力暴行、
酒飲んでロクなことないな。麻薬は依存に本人や他人に危害を与えたりするから禁止なのだろう?酒も同じだと思うけど。
ただし、この件を酒のせいにすんな。
自分の性分と向き合って反省しろよ。相手の傷は一生やぞ。とんでもないことをした自覚持てよ。
男としてこういうの許せん。

殺意のある殺人が罪としては1番重いのだが、
強姦の苦痛、屈辱感は一生の大きなトラウマに
なります。殺されるよりつらいこともあるのに、
罪が軽過ぎます。殺人と同等の刑罰にすべきです。

下らない男だな。
被害にあわれた女性が不憫で仕方無い。
出来る限りの最高刑でお願いします。酒のせいにするな!日常から考えてた事だろ?
腹立たしい。

鈴木寿樹容疑者について

ニュースで報じられている鈴木寿樹容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:鈴木寿樹
年齢:26歳
住所:不明
職業:会社員

顔画像

マスクをしているので顔全体はわかりません。

このような卑劣な犯罪を犯す者は、顔を公開してもらたいものです。

SNS(FacebookやInstagram )

鈴木寿樹容疑者のFacebookやInstagramを調べてみましたが、残念ながら特定することはできませんでした。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も公開されないでしょう。

スポンサーリンク



鈴木寿樹容疑者は今後どうなる?

鈴木寿樹容疑者の今後については明らかになっていません。

被害者の女性の心の傷は、計り知れないほど大きな傷だと思います。

強制性交という罪は、被害にあわれた方の心を殺すような最悪な罪だと思います。

このような事件が無くなることを願うばかりです。

スポンサーリンク



まとめ

以上が、鈴木寿樹容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。