12月30日、ファーガソン容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで現行犯逮捕です。

今回の記事では、逮捕されたファーガソン容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

ファーガソン容疑者が起こした事件概要

ファーガソン容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

ファーガソン容疑者は、先月30日午前6時半ごろ、港区六本木の飲食店で男性に殴るなどの暴行を加えてケガをさせた疑いで麻布警察署に任意同行され、所持品検査でコカインを持っていることが発覚したということです。

 

犯行動機

捜査関係者によると、同日午前6時半ごろ、港区六本木の飲食店で男性とトラブルになり、署に任意同行され、所持品検査で発覚した。

事件現場

事件現場となったのは港区六本木の飲食店です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

開幕直前でブレイク・ファーガソン逮捕って。 グリーンロケッツはどんな対応をするつもりだろう。 ワイルドナイツのホーム開幕戦とクボタスピアーズの江戸川初戦の対戦相手なんだけど。

問題は誰といたかになるんじゃないの?ファーガソンは来日して間もないし、もしチームの同伴者がいたら、日本特有の全体責任で辞退になるかも。期待されていた選手だから尚更ガッカリ。

前はリーグ中止あったけど、
新リーグは大分金かかってるから、スルーされて開催ですね。

ファーガソン容疑者について

ニュースで報じられているファーガソン容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:ブレイク・ファーガソン
年齢:31
住所:オーストラリア連邦ニューサウスウェールズ州シドニー
職業:ラグビーの元オーストラリア代表

顔画像

ファーガソン容疑者の顔画像は次のように公開されていました。

ソース画像を表示

SNS(FacebookやInstagram )

ファーガソン容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

今後大きくニュースなどで報道され、特定することが出来れば追記していきます。

家族

今回の事件では、容疑者には嫁や子供がいる事は明かされてますが、その他の詳細情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

ファーガソン容疑者は今後どうなる?

裁判でどんな判決になるか分からないけど、1月2日付で契約解除となったファーガソン容疑者、今後の仕事にも大きく関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、ファーガソン容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク