山本リンダ

歌手の山本リンダさんが、黒柳徹子さんのテレビ番組「徹子の部屋」の出演。山本リンダさんの現在の年齢が70歳だそうです。

若い頃と変わらぬ美しいスタイルで、番組にはミニ丈の衣装で「徹子の部屋」に登場したことで話題になっています。

今回の記事では、「【画像比較】山本リンダの現在の年齢は70歳!若い頃のより美人じゃない?」と題して、詳しく説明してきます。

スポンサーリンク



山本リンダの現在の年齢は70歳!

山本リンダ

歌手の山本リンダさんの生年月日は、1951年3月4日。現在70歳になる。

50歳で結婚しているのですが、旧姓名は山本あつ子。現在の名前は、稲葉あつ子。

自らの個人事務所「リンダ・ミュージック・オフィス」に所属し、「こまっちゃうな」「どうにもとまらない」「狙い撃ち」などのヒット曲を量産している。

スポンサーリンク



画像比較|若い頃よりも美人

15歳に歌手デビューした山本リンダさん。芸歴は55年となる。

デビュー当時の山本リンダさんの画像がこちら

山本リンダ 若い頃

山本リンダ 若い頃 デビュー時

現在の山本リンダ

マジで70歳には見えない。整形しているという噂がありますが、整形していても誰が見ても70歳には見えない。

スポンサーリンク



色んな意見があると思うけど、個人的に昔よりも綺麗と思う。若い時の写真も綺麗だけど、今も本当に美しい。

ネットの反応を見ていても、「いつまでもスタイルよくて羨ましい」「年齢通りには全然見えない」などのコメントが寄せられている。

山本リンダのスタイル維持方法

とにかく山本リンダさんは運動をしていて、食事にも気をつけているそうです。

「自転車に乗るときは、ギアを一番重いやつにしてキツくしている」とテレビ番組で話していたことにより、常に健康やスタイル維持を心がけていることが分かります。

山本リンダさんに対する世間の反応

山本リンダさん!古希?!
キレッキレですごいかっこいー!
外に行きたいけど面倒だから二子玉りでも出ようかなと思ったけど、多分子供見て落ち込むし、伊勢丹は今日の私には遠いし山本リンダを死んだ目で見てる。綺麗やな70歳

狙いうち 山本リンダ

昭和の歌謡曲(昭和48年:1973年)複数の音符
ウララ ウララ ウラウラの~この世は私のためにある♪
凄すぎる女性ダンサーマイク…(^_^;)
イイね ^ ^♪

山本リンダさん、70歳でこの美貌とスタイルでピンヒール履いて歌って踊るとかすごすぎてなんだろう‥
山本リンダさんは50歳で初婚して現在結婚生活20年
結婚も恋愛も年齢なんて関係ないって思うと勇気になる。