1月14日、古市章人容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、同居する妻と娘を殺害した疑いです。

今回の記事では、逮捕された古市章人容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

古市章人容疑者が起こした事件概要

古市章人容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

殺人の疑いで送検されたのは、鹿児島市吉野町の理学療法士・古市章人容疑者(33)です。警察によりますと、古市容疑者は1月1日、自宅アパートで妻・真穂さん(28)と長女・明里ちゃん(生後11か月)の首を刃物のようなもので突き刺し殺害した疑いがもたれています。

 

犯行動機

これまでの警察の調べに対し、古市容疑者は“自分のけがは自分でやった”という趣旨の供述をしているということで、警察は古市容疑者が2人を殺害後、自殺を図った無理心中の疑いも視野に動機などについて調べています。

 

事件現場

事件現場となったのは、鹿児島県鹿児島市吉野町の自宅です。

 

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

首を刺したということは、口論になりつい刺してしまったというわけでなく、明確な意思を持って殺したということ。

地元で起こったかなり衝撃的な事件。それなのに何の情報も入って来ない。付近に住まれている方々は不安だろうと思います。

殺された奥さん、赤ちゃんの為にも事実を明らかにして欲しいです。何故赤ちゃんまで、殺されなければならなかったのか。可哀想でなりません。

古市章人容疑者について

ニュースで報じられている古市章人容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:古市章人(ふるいちあきひと)
年齢:33
住所:鹿児島県鹿児島市吉野町
職業:理学療法士

顔画像

古市章人容疑者の顔画像は次のように公開されていました。

古市章人容疑者 に対する画像結果

SNS(FacebookやInstagram )

容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

古市章人容疑者は今後どうなる?

裁判でどんな判決なるかわかりませんが、実名や名前などの情報も公開されてきてる為、今後の生活や仕事にも大きく影響が出てくるでしょう。

 

まとめ

以上が、古市章人容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク