濱岸ひよりトラブルが原因で休業!?withの専属モデルに決定

日向坂46の濱岸ひよりさんが、9月28日(火)発売の「with」11月号より、専属モデルに決定致しました!⇒Amazon「with 11月号」

[word_balloon id=”6″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]こんにちは、クロキンです。

[/word_balloon]

今回の記事では「濱岸ひよりトラブルが原因で休業!?withの専属モデルに決定」についてまとめています。

スポンサーリンク



濱岸ひよりトラブルが原因で休業!?

濱岸ひよりさんは、2019年6月にトラブルが原因で休業することを発表しました。

発表は公式ブログより行われたのですが、理由は体調不良の為と書かれていました。

公式ブログより引用

高校2年生の濱岸ひよりです。
いつも応援してくださいありがとうございます。
いきなりの報告になってしまうのですが、2ndシングルの活動を休止します。
最近体調不良が続いていて握手会やライブイベントを休んでしまうことが多くなってしまって、
メンバーやスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい
ごめんなさい。

このことについて、ファンの間で話題になり「何かの病気なの?」という心配するコメントが沢山ありました。

休業した本当の理由とは?

濱岸ひよりさんが休業した本当の理由は、トラブルが原因のストレスから来る精神的なものだと言われています。

現在は復帰して活動している

濱岸ひよりさんは、現在体調が良くなり復帰しています。

休業期間は、2019年6月から2019年12月まで。約半年間。

2020年1月からは元通り日向坂46で活動しています。

卒業の可能性?

これは本人以外分からないことですが、卒業の可能性はまだ無いと考えていいと思います。

休業から復帰して、日向坂46でも活躍していますし、テレビでも見かけることが多くなっています。

withの専属モデルに決定したことも発表されましたので、卒業はまだ無いでしょう。

withの専属モデルに決定

日向坂46の公式Twitterで濱岸ひよりさんがwithの専属モデルになったことを発表しました。

世代最強という声も多く、Twitterにはファンからのコメントが沢山よせられています。

Twitterへの応援コメント

濱岸ひよりさんがwithの専属モデルになった事を聞いた、Twitterの反応です。