ゆめまる結婚 相手はタンパク質武田

大人気YouTuberで活躍している東海オンエアのゆめまるさんが、13日の夜自身のTwitterでタンパク質武田さんと結婚したことを発表した。

さらに、タンパク質武田さんにはすでに子供がいることも報告している。

今回の記事では、ゆめまるさんと結婚したタンパク質武田さんについて紹介していくと同時に、ゆめまるさんとの馴れ初めや匂わせがあったのか紹介してきたいと思います。

スポンサーリンク



東海オンエア ゆめまるとタンパク質武田が結婚

このことは、Yahoo!ニュースでも大きく取り上げられリアルタイムランキングにも入りました。

大物YouTuberからの祝福の声

ヒカキンさん、セイキンさん、東海オンエアのメンバーなどから祝福の声がTwitterで寄せられています。

Yahoo!コメント

タンパク質武田という芸人でもYouTuberでもない一般人です。書き方があまり良くないですが。

髭の十字架写真🤣昨日の報告動画でスクショシーンあったのに。それもタバコくん十字架だけど

おめでとうございます。
お相手は一般の方だと思っていましたが「タンパク質武田」ときいて、あれ彼女の方もYouTuberだったっけ?となり、ググりました。ただの呼び名でしたね。

コメントでもありますが、ゆめまるさんが結婚した相手「タンパク質武田」さんは一般人の方です。名前だけを見ると、芸人さんかと思う人がいるかと思いますが、普通の一般人です。

タンパク質武田の顔画像や本名は

タンパク質武田さんの画像はゆめまるさんのTwitterで公開しているのですが、素顔は隠されています。残念ながら、公開はされていません。

スポンサーリンク



タンパク質武田のプロフィール

名前:タンパク質武田
年齢:不明
身長:150㎝
出身:愛知

名前だけを見ると、お笑い芸人さんかと思ってしまうと思うのですが、一般の方です。

タンパク質武田という名前は、東海オンエアのメンバーが付けたと言われています。

タンパク質武田のインスタは yuki_torakichi

この投稿をInstagramで見る

ゆきとら(@yuki_torakichi)がシェアした投稿

タンパク質武田さんが投稿しているインスタグラムのアカウント。ゆめまるさんと愛ネコとの写真ばかり投稿されてています。

この投稿をInstagramで見る

ゆきとら(@yuki_torakichi)がシェアした投稿

スポンサーリンク



タンパク質武田とゆめまるとの馴れ初め

このTwitterがキッカケで、タンパク質武田さんとゆめまるさんが付き合っている事が判明した。

2人の詳しい馴れ初めは明らかになっていないのですが、タンパク質武田さんが運営しているYouTubeチャンネルが、上記の「ゆきとら。ねこ!ネコ!猫!」です。一番古い動画が、こちらの動画。

現在YouTubeのチャンネル登録者は、約9万人。このチャンネルでは、タンパク質武田さんが運営と編集を任されています。

色んな動画を見てみたのですが、残念ながらタンパク質武田さんの顔は写っていませんでした。声だけです。