ピアニストのまなまる(永藤まな)さん。

本日、「7時のうた ピアノバージョンwith謎の音」をテレビで演奏して話題に!


スポンサーリンク




https://twitter.com/nagafujimana75/status/1544470626592649217

【動画】まなまる ピアノは下手?

ネットでまなまるさんのことを検索してみると、「ピアノは下手?」というキーワードが検索されていて、YouTube動画で検証してみることに。

YouTubeの動画だけを見ていると、ピアノが下手と思ってしまうのも分からなくはない。

理由は、クレオンしんちゃんのモノマネをやっているから。下の動画を見ると分かるけど、ピアノではなくアニメのモノマネを中心にYouTube活動を行っています。

これだけを見て、ピアノが下手と判断するのは良くない。

スポンサーリンク




まなまるの音楽大学出身のピアニスト

Wikipediaにも掲載されているのですが、まなまるさんの職業は、ピアニスト・タレント・エンターテイナー・YouTubeクリエイターとなっています。

4歳からピアノを始め、音楽高校と音楽大学に進学して卒業しています。大学卒業後はフリーのクラシックピアニストとして活動しています。

数々のイベントやテレビ出演などを行っていて、ピアノライブや演奏会などにも出演。オリジナルのCDやカバーアルバムもリリースするほどの実力者。

武蔵野音大出身?

まなまるさんは東京の音楽大学を卒業しているとWikipediaに明記されているのですが、どこの大学かは明らかになっていません。

ネット上で噂されている大学が、武蔵野音楽大学です。

大学卒業時のTwitterを見つけることが出来たのですが、残念ながら大学がどこなのか分かりませんでした。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供をよろしくお願いします。

スポンサーリンク




まなまるさんに対するネットの反応

https://twitter.com/youhei19770902/status/1544501404336697345

https://twitter.com/0uuQBoKXTFC4W3q/status/1544501340629479425

スポンサーリンク




スポンサーリンク