【妊娠発表】衛藤美彩の結婚が早い!旦那は西武・源田壮亮選手

元「乃木坂46」の衛藤美彩さんが、西武・源田壮亮内選手との子どもを妊娠していること、自身のインスタグラムで発表しました。

おめでたい発表なのですが、「衛藤美彩さんの結婚が早い」とファンの間で話題になっているのです。

今回の記事では、「【妊娠発表】衛藤美彩の結婚が早い!旦那は西武・源田壮亮選手」についてまとめています。

【妊娠発表】衛藤美彩の結婚が早い!

元「乃木坂46」の衛藤美彩さんが、自身のInstagramより妊娠していることを発表しました。

衛藤美彩さんの旦那さんは、西部で活躍している源田壮亮選手。

2人は共演をきっかけに意気投合し、衛藤美彩さんが乃木坂46を卒業して半年後に結婚しています。

子どもは、いつ産まれる?

現在安定期に入ったとインスタグラムで報告した、衛藤美彩さん。

現在5ヶ月と考えると、出産予定は5ヶ月後となり、来年の1月ぐらいだと考えられます。

参考記事⇒妊娠してから出産までの10ヶ月間のポイント

「結婚が早い」と言われる理由

衛藤美彩さんが結婚が早いと言われる理由は、卒業してすぐに真剣交際となり結婚に至っているからです。

乃木坂46を卒業したのが、19年3月。結婚したのが19年10月。

真剣交際と報道されているのですが、交際期間が半年で結婚ということが原因でファンから「結婚が早い」と言われています。

下のコメント欄でも、「卒業まえから交際していた」などと言われています。

妊娠報道に対する、世間の反応

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]昨日源田選手打ちまくってたのはそういうことか。
いいことあったからノリノリなわけやね。

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]いつも笑ってしまう、2018年から交際していたでしょ。[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]とにかく、母子ともに健康で、パパは更なる活躍を期待します。ロッテファンですが、栗山選手と共に源田選手は好きな選手です。

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]もう、懐妊発表、報道は止めよう。
プライベートなことは公表しなくて良いし、したければ誕生発表だけで良い

[/word_balloon]

衛藤美彩と源田壮亮の結婚式

2人の結婚式の様子を、タレントの永島聖羅さんがInstagramに投稿していました。

この投稿をInstagramで見る

永島聖羅(@seira_nagashima)がシェアした投稿

交際するきっかけとなった、初めてのインタビューが旦那さんの源田壮亮選手だと言われています。

結婚指輪

詳しい情報は公開されていないのですが、衛藤美彩さんの結婚指輪は高級ブランドだと言われています。

その理由が旦那さんの年俸が8000万を超えているからです。

調べて見ると、噂されている結婚指輪のブランドは

・カルティエ
・ティファニー
・ハリーウィンストン

の3種類でした。

衛藤美彩の結婚前写真集

衛藤美彩さんは乃木坂46時代に、2冊の写真集を出していて、DVDも発売されています。

乃木坂46を卒業後、結婚して子どもが産まれるので、今後写真集やDVDを出す可能性は低いと考えられます。

まとめ

今回は「【妊娠発表】衛藤美彩の結婚が早い!旦那は西武・源田壮亮選手」についてまとめていきました。

今後衛藤美彩さんが、子どもが産まれたりしたら、またSNSで発表すると思いますので、新しい情報が追加されましたら、記事の追加を行っていきます。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク