望郷太郎 1巻

テレビ番組「ラビット」で、望郷太郎が紹介され注目が集まっています。

created by Rinker
¥682 (2021/09/20 19:02:18時点 Amazon調べ-詳細)

作者:山田芳裕著でモーニングで連載されている、望郷太郎。

打ち切りの噂がネットで浮上しているようですが、その情報はデマです。なぜなら、現在もモーニングで連載中だからです。

スポンサーリンク



望郷太郎 打ち切りはデマ!現在もモーニングで第六部を連載中

望郷太郎の公式Twitterで次のようにコメントしています。

上記のように、望郷太郎は現在もモーニングで連載されているのです。

よって、打ち切りの噂はデマだということが分かります。

望郷太郎 打ち切りの噂はどこから?

望郷太郎 打ち切りの噂はどこから広まったのでしょうか?

調べてみると、2020年1月のツイッターより「望郷太郎 打ち切り」について次のような投稿を見つけることが出来ました。

スポンサーリンク



望郷太郎 Amazonでの評価が凄い!

Amazonで、望郷太郎の1巻を調べて見ると、無料で見ることが出来たのに驚いたのですが、それより驚いたのが、Amazonでの評価です。

★4.5

望郷太郎 Amazonでの評価

2巻から5巻までの評価も★4以上

望郷太郎 Amazonでの評価が凄い!

絵が苦手な人もいるかと思いますが、注目されている作品だということが分かります。

望郷太郎に対する世間の声

スポンサーリンク



まとめ

以上が、望郷太郎 打ち切りはデマ!現在もモーニングで第六部を連載中についてでしたが、いかがでしたでしょうか?

ラビットで紹介され、注目が集まることでアニメ化の可能性も出てくるのでは無いでしょうか?

ここまで注目されれば、打ち切りはまずあり得ないでしょう。

最後までご視聴頂きありがとうございました。