森七菜に何があった?事務所HPから削除&インスタ閉鎖

女優の森七菜さん(19歳)の公式インスタグラムが削除され、所属事務所のHPが削除されていることが、今日(2021/01/15)判明しファンが騒然「森七菜さんに何があった?」と話題になっています。

森七菜 インスタグラム&所属事務所のHP削除

本日(2021/01/15)森七菜さんの公式インスタグラムと所属事務所のHPから削除されていることは判明し、「何があった?」とファンが騒然しています。

Yahoo!ニュースにての報道内容がこちら

飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優・森七菜(19)が、インスタグラムを削除し、所属事務所「ARBRE」のタレント一覧からも消えていることが15日、分かった。引用元:Yahoo!

公式インスタグラム削除

森七菜 Nana Mori

公式インスタグラムへアクセスすると、下の画像のように表示される。

森七菜 公式インスタグラム

何か不祥事があった場合、謝罪などすると思うがSNSまで削除しない思う。ニュースでも報道されていないので、森七菜さんに何かあったのだろうか??

所属事務所「ARBRE」のHP削除

森七菜さんが所属事務所していたHPがこちら⇒http://ar-bre.jp/company

Wikipediaにも、森七菜さんが「過去の主な所属者」となっている。

森七菜 所属事務所のHP

事務所移籍?との噂もあるが、SNSまで削除するだろうか?

世間の反応

Yahooニュースでのコメント

マネージメント契約に抵触する何らかの行為が確認されたからだと思います。発表しないのはあまり喜ばしい内容ではないような予感がします。

独立して個人事務所を開設。という可能性もあるが、
円満退社なら本人なりに事務所なりが何かを発表するが、
なんのアナウンスもないから、少なくても事務所と円満ではないだろう。
おそらく解雇処分(クビ)相当の何かをしたんだろうね。

考えられるのは不倫や飲酒、反社もしくはコロナ絡みだが・・・
何かやらかしたのかも?

母親が大分の家を引き払って上京して聞いた時から嫌な予感がしていた。森七菜としては母親の側に着くしかないんだろうけど、順調に来ていただけに家族の横やりで芸能活動が出来なくなるのは避けたい

Twitter

第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞に森七菜が選ばれる

14日に行われた、第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞。女優の森七菜さんは、10代の部を受賞し授賞式にも出席している。

その時のコメントがこちら

「まだ19歳で、去年初めてジュエリーを身につけました。誕生日に母親からもらったジュエリーに馬のひづめの形に宝石がちりばめられていました。初めて、それを見た瞬間、心が躍りました。『私のためにある、このジュエリーは輝いている』と思いました」

 

スポンサーリンク