福田沙紀 オスカー退社理由は堀和顕氏のパワハラが原因?今後はどうするのか?

女優で活躍している福田沙紀さんがオスカープロモーションを退社することは発表されました。

こんにちは。黒木です。

今回の記事では、なぜ福田沙紀さんのオスカープロモーションを退社する理由は何なのか?堀和顕氏のパワハラが原因なのか詳しく説明していきます。

福田沙紀 オスカー退社

女優の福田沙紀さんが自身の公式SNS(Instagram)でオスカープロモーションを退社すること発表しました。

内容を読んでみると、2004年からオスカープロモーションに所属し感謝しかないと書かれている。

感謝しかないなら、なぜ退社するのか??今後は?

オスカー退社理由は堀和顕氏のパワハラが原因?

オスカープロモーションは、米倉涼子の退社をはじめ次々と大物女優が退社が相次いでいる。最近では、ヨンア・長谷川潤・忽那汐里・岡田結実・剛力彩芽なども退社することを発表。

さらに紫吹淳さんもInstagramでオスカープロモーションを退社することを発表。

次々と辞めていく大物女優にオスカープロモーションは大ピンチ。

https://twitter.com/in0the0shell/status/1300066927885258752

現在オスカーに所属している人気タレント

オスカープロモーションには、多くに人気タレントが所属していて、小芝風花ちゃんとか宇垣美里さんなどもいます。

さらにドラマ半沢直樹に出演中の上戸彩さんもオスカープロモーションなので、もしパワハラが原因で退所しているのであれば上戸彩さんなどの人気タレントも退社する可能性はあるでしょう。

https://twitter.com/0kcr6MBaSMRLmBp/status/1297535183441166338

 

オスカープロモーションを退社して福田沙紀の今後は?

福田沙紀の今後についてInstagramにて、このようにコメントしている。

これからもお芝居に、真っ直ぐに。
引き続き、精進して参りたいと思いますので
応援よろしくお願い致します。

2020年 8月31日

福田沙紀

引用元:福田沙紀 公式Instagram

最近はテレビで見る機会が少なくなった福田沙紀ですが、いろんな事に挑戦されています!!

去年2019年4月27日に放送されたドラマ『恋と就活のダンパ』(NHK BSプレミアム)で菅遥役で出演。

バラエティ番組では、素晴らしい「Fancy/twice」のコピーダンスを披露して話題になりました。

今まで女優業だけで頑張ってきたイメージですが、ドラマ『恋と就活のダンパ』の出演をきっかけにダンスが好きになり、Instagramでもダンス動画を何度も投稿されていて、めちゃくちゃ上手い!!

次の所属事務所はどこ??

次の所属事務所については未だに発表されていません。

最近はフリーで活動されている芸能人の方が多いので、もしかするとフリーで活動していく可能性が高いのではないでしょうか??