エンリケ 旦那

8月27日にYouTubeの「エンリケ空間チャンネル」で、エンリケさんの旦那さんがInstagramのアカウントを作った事は分かりました。

「エンリケ 旦那 インスタ」とネット検索しても見つける事が出来なかったので、エンリケさんのアカウントから旦那さんのInstagramアカウントを特定しました。

 

追記:エンリケさんの旦那(豚さん@buta_san1102)がラーメン屋に財布を置き忘れた事とで大炎上してしまったw

さらに追記:豚さんが投稿したインスタグラムの投稿が問題でエンリケさんが離婚を切り出すドッキリ。豚さんが言っている事は一理あるけど、なんか違うなーと思う所もある。

この投稿をInstagramで見る

 

ファーストクラスは神様 ビジネスクラスはお客様 エコノミーは貨物 そういう精神で今日も頑張ります!

豚さん(@buta_san1102)がシェアした投稿 –

ファーストクラスは神様
ビジネスクラスはお客様
エコノミーは貨物

さすがにこれは違うだろw

スポンサーリンク




エンリケ 旦那のインスタアカウント(豚さん@buta_san1102)

エンリケ Instagram

エンリケさんのInstagramのフォローしている人を見てみると、上から4番目に豚さんが!!動画でも旦那さんのこと「豚さん」と呼んでいるので間違いない。

エンリケさんの旦那さんのInstagramアカウント⇒豚さん@buta_san1102

「豚さん」がフォローしている人を見てみると・・

エンリケ 旦那のInstagram

6人中5アカウントがエンリケさんのアカウント。プライベートから会社までエンリケさんって運営してるのがすごい。

豚さんの投稿を見てみると、殆どがエンリケさんのプライベート動画となっている。エンリケさんのアカウントでは見ることが出来ない動画なので、エンリケファンにとってはたまらない。

スポンサーリンク




豚さんがエンリケさんの旦那さんの理由

なんで豚さんがエンリケさんの旦那だと思うのか、それは豚さんが投稿しているインスタグラムの内容を見れば分かります。

この投稿をInstagramで見る

 

BUTAさん(@buta_san1102)がシェアした投稿

エンリケさんのスッピンで素の状態を撮影出来て、SNSに投稿出来るのは旦那さんしかいませんよねw

さらに、この投稿を見ると「ソファーを勝手に売った」とのこと

この投稿をInstagramで見る

 

BUTAさん(@buta_san1102)がシェアした投稿

こんなこと出来るのは、身内しかいないでしょ。さすがに仲の良い友達でも、勝手にソファーを売るなんて出来ませんからねw

スポンサーリンク




エンリケの旦那の顔は??

めちゃくちゃ稼いでいるエンリケさんの旦那さん。実は、皇族だと噂されています。

っで、気になるエンリケさんの顔写真なのですが、Instagramのアカウントでは誰が旦那さんなのか分かりません。ですが、気になったのがフォローしている人。

エンリケ 旦那のInstagram

先ほども見たと思いますが、豚さんのInstagramのアカウントでは6人方をフォローしています。

その中の5人がエンリケさんのアカウント。あと一人は・・

そう、残りの一人がエンリケさんの旦那さんではないかと思うのです!!

そのアカウントがこちら⇒ビア@tachinomibeer

右がホリエモン。左の黒い帽子をかぶっている方が、エンリケさんの旦那さんだと噂されています。

ビアさんのInstagramには少ないですが、エンリケさんの投稿もありました。

Instagramに投稿されているのを色々見ていて、金持ちそうな人とばかり一緒にいるなーって印象です。

スポンサーリンク




まとめ

エンリケさんの旦那さんのInstagramのアカウントはこれ⇒豚さん@buta_san1102

そして、気になる旦那さんはフォローしている人から考えて、ビアさんだと考えて間違いないかと思います。

 

ちょっとぽっちゃりしているし、間違いないかと思います。