3代目JSDのELLYの子供を出産したmegbaby(メグベイビー)さん。インスタグラムを見ていると20代前半ぐらいに見えるのですが、「実物はおばさん!」と言われています。実際の年齢を聞くと年相応と思うのですが…

インスタグラムに投稿する女性は、加工しない方が個人的に珍しいと思うのですが・・・今回の記事では、3代目JSDのELLYの子供を出産したmegbaby(メグベイビー)さんについて色んな情報をまとめています!

スポンサーリンク




megbaby 実物はおばさん!3代目ELLYの子供を出産

こちらがインスタグラムに投稿されているmegbaby(メグベイビー)さん。

この投稿をInstagramで見る

今年の夏もすこしギャルになれたので思い出写真を1枚載せておこう???? . ?? @louisvuitton

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

インスタグラムに投稿されている写真だけを見ると、20代前半ぐらいのお姉さんという感じ。ですが、実際の年齢は37歳

これが「実物はおばさん」と言われている理由です。

10代や20代の女性の多くが利用しているインスタグラム。見た目のことではなく年齢聞いて、「実際はおばさん」と言っている人が多いのかもしれません。実際に年齢と見た目にギャップがありすぎるのが少しいけないのかもしれません。

スポンサーリンク




megbabyが若く見えるのは整形

megbabyさんは昔「まさめぐ」という名前で活動していました。その時の写真がこちら

今と全然違うし、今の方が美人。高校生時代にギャル雑誌「egg」にスカウトされてモデル活動を始めたそうです。現在はインスタグラマーとして活動されていて、80万人を超える一流のインスタグラマー

megbaby 実物 おばさん

子供の写真もインスタグラムに投稿されている。

この投稿をInstagramで見る

ご報告。 かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。 母子共に健康に過ごしております。 新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです。 言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう👼🏼 そして、 最高のパートナーえりたんありがとう。 これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。 Big thank you to my amazing partner🖤 Our big bright has arrived ✨ Thank you for making us parents. Words can’t explain how much i love you🤍 You changed my life♾🕊 We all thank you guys for the support, and well wishes. 私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、 より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています。 MEGBABY

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

女性は化粧でカナリ変わるので、整形したのかどうかは本人しか分からない所です。メグベイビーさんの整形に関する噂と特にありませんでした。整形並みに顔が変わっている(美しくなっている)とも言えます。

スッピンは??

megbabyさんのスッピンを探してみたのですが、ほぼスッピンの画像なら見つける事が出来たのですが、全く化粧していない画像は見つける事が出来ませんでした。

YouTubeで探して見たところ、おしゃれすぎる自宅という題名で動画が投稿されておりメイクしているシーンも投稿されていました。

早送りで少し分かりにくいですが、これが一番スッピンに近いと思います。

スッピンもメチャクチャ美人ですな・・・化粧していない状態でこんなに美しいなら、もしかしたら本当に整形してるのか???

スポンサーリンク




ELLYとmegbabyは何故結婚しない??

Yahoo!ニュースで二人が結婚しない事を、このように報道しています。

三代目メンバーでは初のパパとなる。発表のタイミングについて、「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」と説明。交際8年になるが籍を入れずに「パートナー」として、ともに人生を歩んでいく意向で、「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」とした。引用元:Yahoo!

自分の子供だと認めているのに、なぜ入籍しないのか?二人から直接のコメントがないので理由が分からないのが残念なところ。入籍することに何か問題があるのかな?と思ってしまう。

それにしても、インスタグラムの写真が年相応じゃない。

若すぎる!!この写真を見て37歳だと当てる事が出来る人は絶対にいないだろうな・・

megbabyの年齢を知ったファンの反応

Twitterでは、報道されているmegbabyの年齢が違うなどというコメントがチラホラ見かけられる。Wikipediaもないし実際の所は不明だ。

まとめ

以上が、三代目j soul brothersのエリーさんと結婚したメグベイビーさんの情報でした。詳しい情報などをお持ちの方は、Twitterやコメント欄より情報提供宜しくお願いします。

関連記事⇒メグベイビーと3代目エリーが結婚しない理由や馴れ初め、SNSでの匂わせ行動

Amazon楽天で買い物している、あなたへ