まだギリギリ間に合う!!子供が喜ぶ【鬼滅の刃】のポチ袋を作りましたので紹介していきます!!

使うのは、100均のポチ袋とAmazonです!!

鬼滅の刃 ポチ袋の作り方!

簡単に説明すると、100均で購入したポチ袋に、Amazonで購入した鬼滅の刃をシールを貼るだけです!!

Amazonプライムに入っている人なら、合計で1000円近くで作るコトができます。

100均のポチ袋

こんな感じのシンプルな絵が少ないポチ袋を選んでください!!絵の上に鬼滅の刃のシールを貼るので

鬼滅の刃 Amazon

Amazonで「鬼滅の刃 シール」と検索すると、たくさん出てきます。

そのなかで、私が購入したのがこちら

50枚セットになっている、鬼滅の刃のシール。⇒Amazon

値段がメチャクチャ安いし、送料無料で購入することができました♪

大好きなキャラクターのシールが貼ってあるポチ袋を使うと、中に入っているお金が少なくてもきっと喜んでくれます。ポチ袋をあげた後に、シールをプレゼントしてあげてもイイと思います。

YouTube「鬼滅の刃 ポチ袋」

作っている人は簡単かもしれませんが、不器用な私にとっては難しいすぎる。折り紙を使えばできるみたいですが、少しハードルが高い。

一番簡単に真似できる100均活用術

ほとんど、私と同じ考えですね!!動画を観たら分かると思いますが、少しハードルが高いかなぁ。

私のやった方法が一番簡単じゃないですか??

ローソンのチラシで「鬼滅の刃のポチ袋作成」

器用な人だからできるんだよね。ホント・・・ハサミなんて使いたくない。簡単にクオリティー高いポチ袋が欲しいなら、やっぱり私の方法「Amazonでシールを購入して、100均のポチ袋に貼り付ける」のが一番イイと思います。