“2022/01/16、安松滋明容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、過失運転致死です。

今回の記事では、逮捕された安松滋明容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

安松滋明容疑者が起こした事件概要

安松滋明容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

16日未明、福岡市東区で大学生がタクシーにはねられ死亡した事故で、警察は、その後、タクシーを運転していた男を逮捕しました。このタクシーは当時、時速120キロで走行していたとみられています。

犯行動機

猛スピードを出した理由について、男が「別のタクシーに抜かれ、客を横取りされると思った」などと供述していることが新たに分かりました。

事件現場

事件現場となったのは、福岡市東区箱崎の県道です。

 

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

夜のタクシーの運転の荒さが出てると思う。夜になるとスピードや無理な追い越し。停止線も守らない。

一般道、時速120km走行中にスマホを操る勇気はさすがに無いな。もちろん運転中に操作したら駄目ですけど。これは危険運転適用されるべきです。

全員とは言わないが、二種免許を取るとなぜ運転が荒くなるのだろうか…普通逆でしょ。

安松滋明容疑者について

ニュースで報じられている安松滋明容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:安松滋明
年齢:64
住所:福岡県
職業:タクシー運転手

顔画像

安松滋明容疑者の顔画像をニュースやSNSを調べて見たのですが、残念ながら公開されていませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

安松滋明容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、安松滋明容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

 

安松滋明容疑者は今後どうなる?

裁判でどのような判決になるかわかりませんが、実名報道なども公開された為、今後の仕事や生活に大きな支障が出るでしょう。

 

まとめ

以上が、安松滋明容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か安松滋明容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク