やっぱり更新しないと稼げないから、明日からまた記事更新していこうと思っています!!

ちょっとお知らせ

HHKBのキーボードが明日か明後日ぐらいに、我が家に到着するんです!!

Amazonでは3万5000円ぐらいする高額商品。一度も手に取った事が無い商品に、そんな高額出すことが出来る分けない。だからレンタル!!!

少し前まで僕も知らなかったのですが、家電製品のレンタルが出来るんです。

HHKBが約5000円で使える

送料を含めた金額約5000円。

購入するなら、試してからと言うことで注文!!

人によってHHKBでも「使いにくい」という人もいるので、やっぱり少し使ってから購入を決めたいじゃんw

レンタルの利用期間

5000円でレンタルすることが出来るサービスですが、利用期間は短くて15日間。

1ヶ月単位でもレンタルすることが出来て、1ヶ月の場合は4000円。「15日より安いやん」と思った人が多いと思いますが、月額の場合は最低3ヶ月以上のレンタルが必要なんですよね。

だから、僕は15日でレンタルしました。

15日もあれば、なれるだろうし、購入するかどうか判断出来ると思ってね♪

レンタルサイトはこちら

https://www.rentio.jp/

レンタル出来るのは、PC関連だけじゃない。家電全般をレンタル出来るので、年末にかけての大掃除なんか役に立つと思います。

スチームクリーナーなどを使って大掃除したいと思う人が多いと思いますが、購入するまではないと思うのでレンタルがオススメ!!早めに予約しないとレンタル出来なくなる可能性があるので、ぜひ覗いてみてください!!⇒https://www.rentio.jp/

明日からブログ更新しますね

長々と無駄な話ばかりしていますが、明日からまたブログ更新していきます。話題になっているニュースをメインに取り上げますので、よろしくお願いします♪