大島康徳 癌 症状

元日本ハム監督で野球解説者の大島康徳さんの現在の癌の状態について「スポニチ」が報道しています。

こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、野球解説者で元日本ハム監督の大島康徳さんの現在の癌の症状についてまとめています。さらにブログで息子さんの言葉に「ありがたい」とコメントした理由なども紹介していきます。

スポンサーリンク



大島康徳 癌の症状

「大島康徳 癌の症状」についてスポニチは次のように報道しています。

ステージ4大腸がんと肝臓転移を公表し、前日17日に再入院した元日本ハム監督で野球解説者の大島康徳さん(70)が18日、自身のブログを更新。愛息から届いた頼もしいメールの内容を公表し「頼むぞ、息子」と感謝した。引用元:Yahoo!ニュース

上記によると、大島康徳さんの現在の癌の状態はステージ4。大腸がんで肝臓にも転移したことが分かっています。

ブログで息子に感謝「ありがたい」

さらに記事では、大島康徳さんが運営していたブログも紹介していて

「おふくろのことは任せろ」のタイトルでブログを更新。「息子からメールが入った。おふくろのことは心配するな。俺に任せろ。コロナのワクチンも俺の会社の家族枠で申し込んで連れて行くから。と」とその内容を明かし「本当にありがたい。頼むぞ、息子」と続けた。引用元:Yahoo!ニュース

大島康徳さんが運営しているアメブロ⇒「この道」大島康徳公式ブログ

アメブロを見てみると、記事は毎日更新されています!!現在の状況が詳しく書かれていますので、見に行ってみてください。

世間の反応

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]頼もしい息子さんじゃないですか!大島さん!
すみません!涙が、出てきた
大島さん!
一発逆転のCHANCE!
諦めない、粘りを見せて
ください!大島さん!
[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]もういいじゃないかと書いている方もいるが、大島さんにとってblogに記事をあげることが生きるハリになっているのかと思う。
個人的にはやりたいように精一杯やればよいと思う。
[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]ファイターズの現役時代、東京ドームで大島さんが息子さんとお立ち台に立った試合、観に行きました。
あの息子さんが、立派な大人になったと思うと感慨深いです。
[/word_balloon]

1987.11.15 サンドラ 大島トレード

本格的に野球を始めたのは高校からだとか。野球好きの方のコメントには「ある意味本当の天才」ともいわれている。 

スポンサーリンク



大島康徳の息子のインスタグラム(masato_ohshima)

元セパ 大島 雅斗⇒運営インスタグラム(masato_ohshima

大島康徳さんの写真や動画がたくさん投稿されています。