2020年の年末の情報が9月11日発表された。

コロナウイルス感染拡大の影響で史上初無観客で開催決定に!!

そこで今回は、2020年に開催される「第71回紅白歌合戦」の司会は誰がするのか?予想していたいと思います。

2020年紅白歌合戦の司会者は誰?

歴代の紅白司会者を見てみると、ジャニーズばかりが司会をしていることが判明!

紅白歌合戦の歴代司会者

紅白歌合戦 歴代司会者

画像引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/kouhaku/presenter/

2007年に笑福亭鶴瓶さんが司会をした以降、ずっとジャニーズが司会していることが判明。

2010年から嵐がほとんど司会していると言ってもいい!

2020年紅白歌合戦の司会者

まだ発表されていないのですが、個人的に予想すると

2020年の年末に嵐が解散することが決定していることから、嵐が全員で司会をするんじゃないかなーと思っています。

司会をしなければ、解散コンサートなどをする可能性がありますけどコロナウイルスの関係でコンサートは大々的に行うことは不可能。そうなると、最後はコンサートではなく日本の伝統とも言える

紅白歌合戦の司会で締めくくる事の方がいいのではないかと思う。(視聴率は半端なくなるなるだろうし、NHKだけでなくどこの放送局も嵐に出演して欲しいと思う)

 

 

スポンサーリンク