夢100|イベント『君とのSUGAR&BITTER』5人王子の入手方法

人気アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)」で、本日より新しいイベント『君とのSUGAR&BITTER』開催されました。

こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、イベント『君とのSUGAR&BITTER』で登場する王子さまの入手方法やイベント効果などを紹介していきます。イベントで登場した王子さまは全部で5人。

いつも通りとなっていますが、3人がプリンスガチャ限定王子。残りの2人が、イベント報酬でGETできる王子さまとなっています。

イベント『君とのSUGAR&BITTER』で登場する5人の王子さま

プリンスガチャ限定王子とイベント報酬でGET出来る王子さま、全部で5人を紹介していきます。

プリンスガチャ限定王子① アヴィ(君とのSUGAR&BITTER限定)

アヴィ(君とのSUGAR&BITTER限定)

まず最初に紹介するのは、★5のアヴィ王子。イベント限定の王子さまで、イベント開催中しか入手することが出来ません。

プリンスガチャ限定王子はイベント攻略にカナリ効果のある王子さまです。ステータスをアップしてくれたり、入手出来るアイテムなどをアップしてくれたりします。

ガチャ限定王子なので当然と言えば、当然ですけどね笑

プリンスガチャ限定王子② オリオン(君とのSUGAR&BITTER限定)

オリオン(君とのSUGAR&BITTER限定)

続いて紹介する王子さまは、★5のオリオン王子。入手方法はプリンスガチャ限定です。

イベント効果もあり、入手することができたらイベント攻略出来る可能性がアップします。妖精石を持っているならば、ぜひガチャを回してみてはいかがでしょうか?

プリンスガチャ限定王子③ レオニー(君とのSUGAR&BITTER限定)

レイニー(君とのSUGAR&BITTER限定)

最後のプリンスガチャ限定の王子さまは、レオニー王子です。レオニー王子は残念ながら★4。能力が上で紹介した2人よりも少しだけ劣ってしまいます。

ですが、イベントクエストでは効果が発動するので、イベントクエストでは活躍してくれます。

少し能力が劣るといっても、アイテムなどを多く入手することができますので、メンバーに入れておいた方がいいです。

イベント報酬でGET出来る王子④ ジョシュア(君とのSUGAR&BITTER限定)

イベントジョシュア(君とのSUGAR&BITTER限定)

イベントポイントが10万ポイント達成することで入手出来るのが、ジョシュア王子。★5の王子さまで能力も高い。

ポイントアップ時間帯にイベントクエストをクリアすることで、ポイントを効果的にGETすることが出来るので、ぜひGETできるように挑戦してください。

イベントも結構ながく開催されているので、初心者の方でもGET出来ると思います。

イベント報酬でGET出来る王子⑤ マッドハッター(君とのSUGAR&BITTER限定)

マッドハッター(君とのSUGAR&BITTER限定)

34000ポイントでGET出来るのが、★4のマッドハッター王子です。

能力はあまり高くないので、活躍してくれる可能性は低いと思います。ですが、イベント限定王子となっているので、この機会にゲットしてはいかがでしょうか?

まとめ

以上が、夢100の新しいイベントで登場した5人の王子さまでした。

プリンスガチャ限定王子は入手出来なくても、イベント報酬でGETできる2人の王子は初心者でも時間をかけることでGET出来ると思います。

ぜひ楽しんでGETしてください♪

最後まで、見て頂いてありがとうございました。