芸能界を干されたTKO木下がテレビ初告白! “ペットボトル投げつけ事件”

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが、深夜枠のテレビ番組で復帰することが報じられました。

クロキン
クロキン
1年半ぶりの地上波番組の復帰。
久しぶりに見ることが出来る木下隆行さん。楽しみやなー

今回の記事では「【何した?】TKO木下隆行の復帰はいつ?ペットボトルを投げ芸能活動自粛」についてまとめています。

スポンサーリンク



TKO木下隆行の復帰はいつから?

TKO木下さんの復帰について、「東スポ」は次のように報じています。

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(49)が、1年半ぶりに地上波番組のレギュラーに復活することが分かった。9月4日深夜枠からスタートする「スパシャンpresents超☆爆!遊ビズム研究所」(毎週日曜午前2時25分~=テレビ大阪)にレギュラー出演が決定。木下がレギュラー番組復活の感謝と意気込みを語った。

上記の通り、木下さんは9月4日の深夜番組からレギュラー出


演することが決定しています。

番組名は「スパシャンpresents超☆爆!遊ビズム研究所」

放送日は、9月4日で毎週日曜日の午前2時よりテレビ大阪にて放送されます。

TKO木下に対する、世間の反応

木下さんは、スポンサーに感謝するよりまず木下さんの名前をあげてくれた番組スタッフに感謝した方がいいと思うけど。
大人しいのは最初だけ、しばらくしたら態度でかくなって威圧的になるでしょ?! 他人を見下したり暴力的になるのは性根の問題だから治すのは難しいよ。
もともと木下は、偉い人や番組のスタッフには低姿勢です。
あのタイプは、弱いものには強く、強いものには弱い人です。
ほとんどの人間は、強いものには弱いのですが、それなら弱い人には優しくして下さいな。
このようなイメージが悪く低評価の現在の木下さんを起用するメディアが全く分からなく、芸能界というところは本当に甘い世界なのではないかと感じられます。

TKO木下が復帰するテレビは、どんな番組?

木下さんがレギュラー出演する「スパシャンpresents超☆爆!遊ビズム研究所」は、大人の遊びをテーマにした番組です。

出演者は、お笑い芸人の永野さん。元AKBの大島麻衣さん。株式会社NOVITEC GROUP JAPANの香野大輔社長と一緒に出演する。

なぜ木下が選ばれたのか?

プロデュースの話によると、

「最初永野さんと大島麻衣さんが出演することが決定し、大阪ローカルでは見ることが出来ない番組にしたいと考えたところ、木下さんが浮かんだ」

と話していて、最初スポンサーが渋っていたのですが「話題性になるんじゃないか?」と話したら「じゃあ」ということでレギュラー出演することが決定したようです。

TKO木下隆行は何をした?活動自粛原因

TKO木下さんが芸能界の活動を自粛した原因は、後輩へのペットボトル投げつけ騒動です。

事件をきっかけに、所属する松竹芸能を辞めることになった。その後は、テレビの仕事がないためYouTuberとして今まで活動していた。

スポンサーリンク