HARUKA サイバージャパン

TV番組「相席食堂」に CYBERJAPAN(サイバージャパン)に所属する HARUKA さんが出演しました。

今回は「相席食堂」に出演した HARUKA さんについてご紹介します。

スポンサーリンク




HARUKA(バズーカ)が超可愛い!

HARUKA サイバージャパン

テレビ番組「相席食堂」に出演したHARUKA さんが超可愛いという声が続出しています。

HARUKA サイバージャパン

「芸能界で一番かも」とお笑い芸人の千鳥がメロメロになるほどの美しさ

HARUKA サイバージャパン

私服姿も可愛いです。

自身のインスタグラムでは、セクシーな画像をたくさん投稿されています。

HARUKAさんのインスタグラムアカウント⇒ cjd_haruka

HARUKA インスタグラム

HARUKAのプロフィール

プロフィール
愛称 バズーカ
生年月日 1996年5月2日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本・大阪府
公称サイズ(2021年時点)
身長 160 cm
カップサイズ F
活動
所属グループ CYBERJAPAN DANCERS
活動期間 2018年 – 現在
他の活動 ダンサー、グラビア

HARUKAさんの本名を調べてみたのですが、残念ながら非公開でした。

ファンからはバズーカの愛称で呼ばれています。

公式SNSHARUKA

Twitter @cjd_haruka

インスタグラム cjd_haruka

公式サイト https://cyberjapan.tv/artist/haruka

経歴

サイバージャパンには、2017年3月のイベントから参加。その後、1年6ヶ月のトライアル期間を経て2018年9月に正式加入となった。

4歳の頃から器械体操を12年間していて、さまざまな資格を取得しています。

  • 全国医療事務協会医療事務検定1級
  • 医療秘書協会全校協議会秘書検定3級
  • 文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級
  • 文部科学省後援硬筆書写検定2級HARUKA
  • 日本コンピュータ能力教育協議会3級

写真集も発売されていて、インスタグラムでは見ることが出来ないHARUKAの画像を見ることが出来ます。

U-NEXTでHARUKAの写真集を無料で見る

スポンサーリンク




HARUKA の彼氏は誰?

HARUKA サイバージャパン

美人でセクシーなサイバージャパンのHARUKAさん。

気になる彼氏をSNSなどで調べてみたのですが、なぜか情報が一切ありませんでした。

所属事務所の契約などで、恋愛禁止などがあるところがあると聞いた事があるので、もしかすると契約で交際してはいけないと言われているのかも知れません。

スポンサーリンク




HARUKA は整形している?

HARUKA サイバージャパン

スタイル抜群で、顔も完璧なHARUKAさん。

「整形しているのでは?」と一時期ネットで話題になったのですが、残念ながら整形の事実はありませんでした。

HARUKA サイバージャパン

上記の画像が2年前の画像になるのですが、現在の画像と比較しても全く変わっていないことが分かります。

綺麗な二重で、鼻筋も通っている。整形を疑いたくなるのも分かりますが、整形している可能性は低いと考えられます。

スポンサーリンク




まとめ

今回の記事では、サイバージャパンのHARUKAさんについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

人気テレビ番組「相席食堂」に出演し、芸人の千鳥さんに「芸能界で一番かも…」と言わせるほどの逸材。

今後、もっと注目されるでしょうね♪

スポンサーリンク