藤井弘輝アナを最近見ない!理由は何?干されたのか?

こんにちは、キラです。

今日2020/06/18、フジテレビでアナウンサーをしている、藤井フミヤさんの息子の藤井弘輝さんが一般女性と結婚したことが分かりました。

少し前から、最近藤井弘輝さんをテレビで見なくなったと言われていたので、干されてしまったのか?干されてしまった理由などを調べてみました。

【関連記事】⇒藤井弘輝アナウンサーの結婚相手詳細情報はこちら

藤井弘輝アナを最近見ない!理由は何?干されたのか?

結論から言うと、藤井弘輝アナウンサーは干された訳でなく、ただ単に出演が少なくなっただけです。

アナウンサーと言っても、フジテレビのサラリーマンなのでテレビ出演が少し少なくなったからと言って干された訳ではありません。アナウンサーはテレビによく出演するので、芸能人みたいに扱われるけど、芸能人じゃないですからねw

めざましテレビ水曜日に出演している

実際、藤井弘輝アナウンサーはテレビ出演は少なくなっているのですが、週に一回めざましテレビに出演しています。

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1252555466573406210

人気女子アナウンサーみたいには出演していないですが、ちゃんと出演していますよー

バラエティー番組に出演している

父親の本気のモノマネをテレビで初披露!フジテレビ側からの指図でモノマネしているのかと思う人もいるかと思いますが、別の番組で同期のカラオケで歌っている所を見たことがあるので、ネタとして使っていると思いますw

クオリティーはカナリ高くて、本当に藤井フミヤさんにそっくりですからねw

チェッカーズ 【ジュリアに傷心】

何年経っても、何度聞いても、名曲は素晴らしいですね!!

藤井弘輝 一般女性と結婚発表

本日2020/06/18に、藤井弘輝さんが一般女性と結婚したと報道されました。

凄すぎる双方の家系

相手の方もフジテレビに勤めている女性なのですが、びっくりするのが双方の父親です!

藤井弘輝さんの父親は、芸能界で有名な藤井フミヤさんなのですが、結婚した女性の父親が、大手音楽関係の社長だと報道されています。

もし、子供が産まれて歌手や音楽関係の仕事に就くと、藤井フミヤさんとの共演もあり得るのではないかと思ってしまいます。

そうなると、めちゃくちゃ注目されるでしょうねw

藤井弘輝 プロフィール

名前:藤井弘輝(ふじいこうき)
生年月日:1991年10月18日(現在29歳)
出身:東京都
血液型:B型
所属:(株)フジテレビジョン

SNS

Twitter⇒アカウントなし
Instagram⇒fujii_koki_cx
Facebook⇒アカウントなし

藤井弘輝さんの公式SNSはインスタグラムしか見つける事が出来ませんでした。アナウンサーといえ、芸能人と変わらないのでフジテレビ側から制限かけられているのかもしれません。

学生時代にアカウントを持っていると思うので、もしかすると別のアカウント名(裏垢や鍵付き)で持っている可能性もありますねw

学歴

【出身中学】成城学園中学校(偏差値64)
【出身高校】慶應義塾ニューヨーク学院(偏差値60…推定)
【出身大学】慶應義塾大学文学部(偏差値68)

「有名人の息子さんなのに」って言うといけないのかもしれませんが、凄い学歴。偏差値が60以上で慶應義塾大学卒業。

フジテレビのアナウンサーになれたのは、藤井フミヤさんの息子だからと言う人もいるかもしれませんが、やっぱり実力が無ければ、どんなに有名人の息子さんでもアナウンサーになれないと言うことがこの学歴を見ればわかりますね。

まとめ

藤井弘輝 最近見ない理由は干されたのではなく、ただ単にテレビ出演が少し減っただけだと考えられます。コロナウイルス感染拡大の影響で、会社に行ける人も限定されているだろうし、もう少しすると出演も増えてくるのではないでしょうか??

バラエティー番組(モノマネ)にも出演していますし、ニュース番組よりも今後はバラエティー番組の方にチカラを入れていくかもしれませんね。

期待しましょうー!!

最後に、結婚おめでとうございます♪⇒藤井弘輝アナウンサーの結婚相手詳細情報はこちら