メグベイビー エリー

インスタグラマーのMEGBABY(メグベイビー)さんと3代目JSBのELLY(エリー)さん。2人の間には子供が出来たのですが、結婚はしないことを発表。

今回の記事では、メグベイビーさんとエリーさんの匂わせや馴れ初め、子供が出来たのになぜ結婚しないのか詳しく説明していきます。

この投稿をInstagramで見る

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

スポンサーリンク



メグベイビー エリーとのSNSでの匂わせ


2人は現在交際期間8年と報道されています。熱愛報道され世間に明るみに出たのが2015年。報道が出たとき、所属事務所は一切否定せず「プライベートに関しては本人に任せている」とコメントしている。

交際のきっかけはエリーさんがメグベイビーさんに一目惚れしたとのこと。出会いは、知人をきっかけとしたコンパ。2012年頃から付き合っているそうで、家族にも紹介するほど将来を考えた交際をしていたようです。

メグベイビーさんの年齢は、現在38歳。エリーさんの年齢は、現在33歳

お揃いのスニーカー

2人がインスタグラムで投稿したのは、お揃いのスニーカー。色違いのナイキエアジョーダン。なんとこのスニーカー、値段が約10万円。凄いなー有名人は…羨ましい。

お揃いの指輪

エリーさんが人形に飾っている指輪とメグベイビーさんが左手の薬指につけている指輪がお揃い。

お揃いの洋服

恋人同士がよくするお揃いコーデ。2人のセンスの良さが輝いている。

この匂わせ行動で、ファンの間で「もうすぐ結婚?」や「同棲」しているとも噂されていたようです。

スポンサーリンク



2人の馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿


2人の交際は2012年頃からと言われています。友人の紹介で知り合い、エリーさんの一目惚れで交際に発展。

週刊誌で2人で一緒にいるところを写真にとられ、熱愛報道されたのが2015年。この時にはすでに、お互い両親に挨拶に行っており真剣に交際していたと発表しています。

所属事務所のコメントでは一切交際について否定せず「プライベートのことは、本人に任せている」とのこと。

その後、メグベイビーさんに妊娠していることが発表され子供を出産するのですが、結婚はせず現在は事実婚となっている。メグベイビーさんのインスタグラムを見れば分かると思うが、エリーさんは写っている写真は投稿されていない。子供を抱いている姿も・・・

メグベイビーとエリーが結婚しない理由

エリーさんのコメント

2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります

詳しい理由は発表されなかったのですが、今後もよきパートナーとして子育てをしていくとコメント。さらにエリーさんのYouTubeチャンネルでは、メグベイビーさんと一緒に子供用品を買いに行く様子などの動画が投稿されています。

この動画にはエリーさんが伝えたかった事が全て入っている。ファンにとっては、こういうメッセージが一番嬉しいです。

スポンサーリンク



事実婚の方がメリットが多い

有名人だけで無く、最近は2人のように事実婚を選んでいる人が多い。

戸籍を変える必要がないので、親とのつながりは保ったまま彼と新しい関係を築けたのはお得だと思いました。

それと私の家族が彼の仕事についてもともと“100%ウェルカム”という感じではないので、別に家族と彼が無理に仲良くならなくていいやと。

私は彼の私への態度が好きだから結婚したいけど、彼が私に見せる顔と家族や世間に見せる顔は違って、身内全員がそれを受け入れられないのも分かるんです。

親に結婚の挨拶をしたりお正月に親戚で集まったり、そういう“家族ごっこ”をしなくてもいい結婚のかたちを探していました(BUSINESS INSIDER

特に芸能人やインスタグラマーなどの、名前で活動している人に多いとのこと。仕事上、名前が変わると影響があるからだ。

一般人の人でも事実婚が多くなっている理由として、結婚後の手続きをしなくていいということがメリットとしてあげられる。

例えば、名前の変更だけで

・運転免許証
・パスポート
・銀行
・クレジットカード

など、カナリの時間がかかるのが想像出来る。さらに、離婚となれば、また戻すことをしなくてはいけない。

日本人の離婚率は35%。3組に1組が離婚する計算となる。

特に有名人となれば、寄ってくる人も多いのでニュースでもよく取り上げられている。

デメリットも無いわけではないが、2人にとって結婚しないことがベストだったのだろう。

まとめ

以上が、3代目エリーさんとインスタグラマーのメグベイビーさんの馴れ初めから結婚しない理由についてだったが、いかがだったでしょうか?

2人が一緒の所を見る機会は殆どないが、エリーさんのYouTubeにもしかしたらメグベイビーさんが登場するかもしれない。

 

最後に、メグベイビーさんもYouTubeチャンネルを設立していた。⇒メグベイビーオフィシャルYouTube

投稿されている動画はこれだけなのだが、「新しい家族」となっているので今後動画が投稿される可能性があると期待したい。