【動画】相棒19 いつから放送される?新キャストに大物女優が追加される

ついに相棒19の放送日が公式サイトより発表されました。

20周年を迎える「相棒19」放送日やキャストなどを紹介していきます。相棒19では新レギュラーとして大物女優が出演することが公式サイトより発表されました。

新型コロナウイルスの影響で放送されないかと心配していたのですが、いつも通り放送されるようで安心しました。

スポンサーリンク



相棒19 いつから放送される?

ついに相棒の公式サイトより相棒19の放送日が正式発表されました。

放送日:2020年10月より
放送時間:毎週水曜日 午後9時~9時54分まで

相棒 放送日

20周年を迎える相棒。毎年10月から放送されるのがスゴい!!それよりもスゴいのが、20年もやっていること。ここまで続いている警察番組は過去に例はないと思う。

スポンサーリンク



相棒19 予告YouTube動画

相変わらず迫力満点で、20周年ということもありシリーズ最高峰が出来上がっているということでで、放送が楽しみすぎるww

スポンサーリンク



 相棒19に出演するキャスト

過去に相棒に出演していた豪華キャストも、相棒19に出演することが決定しています。

主演:水谷豊
相棒は、もちろん反町隆史。

石坂浩二
杉本哲太
仲間由紀恵

など相棒18でも出演していた、豪華キャストも19でも出演することが決定しています。

相棒19 キャスト

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/

新キャストに大物女優がレギュラー出演決定

上記の動画にも少しだけ出演していたのは気づきましたか??

相棒19から新レギュラーとして出演が決まった新キャストは、森口瑤子さんです。

相棒18の最終回に少しだけ出演していたのですが、19では新レギュラー(キャスト)として出演が決定しています。

スポンサーリンク



主演 水谷豊が相棒シーズン19についてコメント

水谷は「シーズン19ということは、『相棒』シリーズが始まったときに生まれた子どもが、もう19歳になっている。そればかりか『(親・子・孫の)3代で一緒に『相棒』を見ています』と、声をかけていただくこともあり、『こんなことが起きるなんて、不思議なドラマだな』とあらためて実感しながら、新しいシーズンの撮影に入っているところです」と

引用元:Yahoo!

20年続いていたら、親子三代で見るテレビになるんですね。相棒シーズン1の水谷豊さんと今の水谷豊さんがどれだけ変わったのか気になって調べて見ると

相棒シーズン1と現在の水谷豊を比べてみると

現在の水谷豊さんがこちら

相棒19 水谷豊
引用元:相棒19 YouTubeより

相棒1の水谷豊さんがこちら

相棒1 水谷豊

引用元:テレビ朝日

現在68才の水谷豊さん。当然、シワや白髪が増えているのですが、相棒1の時とあんまり変わらないのがスゴい。

スポンサーリンク



水谷豊さんの娘さんが相棒に出演する可能性は?

現在「家政婦のナギサさん」で出演している、水谷豊さんの娘・趣里(シュリ)さん

個人的に大物女優さんが出演するよりも、親子で共演したところを見てみたい。娘さんが犯人役とかねw

スポンサーリンク



まとめ

水谷豊さん主演の相棒19の放送日は、2020年10月開始です。時間は、夜の9時より10時まで。20周年を迎える今年の作品は、今までで最高傑作とのこと。

豪華キャストも多く出演していて、新レギュラーとして森口瑤子さんも出演されます。