小川淳也 問題発言

報道1930で小川淳也衆議院議員が発言した内容がTwitterで話題となっている。

問題となっている発言は

「どういう人間かは、どういう生い立ち・どういう環境かで規定される」

今回の記事では、実際に小川淳也衆議院議員が発言した報道1930での動画がTwitterに投稿されていましたので、紹介しています。

スポンサーリンク



【動画】報道1930|小川淳也で問題発言!Twitterが炎上

問題となっている発言動画がこちら

動画を見ると分かるが、橋下徹さんが言っている事の方が正しいと思う。

こんな発言をするのであれば、まずは自分の生い立ちを全て公開しないといけないと思うが大丈夫なのか??

子供時代からどんな友人がいるかなど、もし家族に犯罪を犯してしまった人がいたとすれば問題になるのか??そんなことを言っていたら、日本に未来はないと思う。

スポンサーリンク



小川淳也衆議院議員の発言に対して世間の反応

スポンサーリンク



小川淳也衆議院議員のTwitterが炎上

この発言をしたのは14日なのにもかかわらず、15日9時現在もTwitterは「小川淳也 」の発言問題でコメントが埋め尽くされている。

ここまで炎上してしまうと、問題になると思うのだが、謝罪する素振りが全くない。

小川淳也の公式Twitterを見てみると、昨日から何も投稿されていない。

発言が問題で環境が悪いということになると、家族友人なども悪いのか?ということになるのではないだろうか??