“2022/02/02、小宮山欧果容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、春の選抜高校野球で、客に賭博をさせていた疑いで、暴力団の組長らが逮捕された。です。

今回の記事では、逮捕された小宮山欧果容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

小宮山欧果容疑者が起こした事件概要

小宮山欧果容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

指定暴力団住吉会系組長・小宮山欧果容疑者(52)ら2人は、2019年、春の選抜高校野球の試合について、客9人に賭博をさせ、手数料として現金を受け取った疑いが持たれている。

犯行動機

小宮山容疑者らは、10年ほど前から春と夏の高校野球大会で客に賭博をさせていて、これまでに1200万円ほどの賭け金を集めたとみられています。調べに対し、いずれも容疑を認めているということです。

事件現場

事件現場となったのは、2019年の春の選抜高校野球大会の試合中です。

場所は特定できず。

小宮山欧果容疑者について

ニュースで報じられている小宮山欧果容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:小宮山欧果
年齢:52
住所:東京都杉並区松庵
職業:指定暴力団住吉会系組幹部

顔画像

小宮山欧果容疑者の顔画像は次のように公開されていました。

小宮山欧果容疑者 に対する画像結果

SNS(FacebookやInstagram )

小宮山欧果容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、小宮山欧果容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

小宮山欧果容疑者は今後どうなる?

顔画像や実名報道がされた為、裁判での判決がどのようになるかわかりませんが今後の生活などにも大きく影響してくるでしょう。

まとめ

以上が、小宮山欧果容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か小宮山欧果容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク