てんちむ 返金方法

人気YouTuberのてんちむさんがプロデュースしたナイトブラ「モテフィット」に関して、豊胸手術を隠していた事と科学的に不可能と現役のお医者さんが発言したことから、バストアップ商品の全額返金が決まりました。

今回の記事では、てんちむさんがプロデュースしたバストアップ商品「モテフィット」の返金方法まとめています。

領収書がない場合も返金して頂く方法がありますので、あなたのお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク



てんちむ バストアップ「ナイトブラ」の返金対象者と返金方法

てんちむさんがプロデュースした商品の「モテフィット(ナイトブラ)」を持っていても、返金してもらえない人と、返金してもらえる人がいます。

返金対象者

・2020年9月1日までに購入した人
・商品を持っていて、購入を証明出来る人
・公式サイトから購入した人

一番対象外となる原因が、ヤフオクやメルカリなどで購入した方です。商品を持っていたとしても、公式サイトより購入を証明することが出来ませんので、返金対象外となってしまいます。

返金方法1 問い合わせ

返金問い合わせ先

メール:shop@kireinowa.com

電話番号:0120-429-139

問い合わせに必要な情報

・購入者の名前(フルネーム)
・電話番号
・メールアドレス
・住所

Amazonで購入した場合は、ご自身のAmazonアカウントにログインしてから購入経歴を見ることが出来ますので、それを記入すれば問題ありません。

返金方法2 着払いで商品を発送する

商品発送先住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1-2-30
センコー㈱平和島PDセンター5C

YUIKUモテフィット返品センター宛

電話番号:0120-429-139

返品したい商品本体とご注文時または発送時の受信メールを印刷したものを同封して着払いにて発送
※領収書は必要ありません

スポンサーリンク



領収書がない場合でも返金してもらえるのか??

普通の店頭で購入した場合は、領収書がない場合返金してもらう事が出来ません。その理由は、商品を返金してもらう店で購入した証明が出来ないからです。

例えば、iPhoneをヤマダ電機で購入して返金してもらいたいと思っても、iPhoneなら他の電気屋さんで購入することも出来ますよね??

領収書はそのために必要なんです。

別のお店で買った商品を持ってこられても、「うちで購入されていないので返金は出来ません」と言うのは当然です。

領収書の代わりとなるもの

今回のてんちむさんがプロデュースした商品の場合、ネット販売となり領収書の代わりとなるものが、購入情報になります。

領収書の代わりになるものが、注文時のメール・発送時のメール歴です。

メールの情報と名前・住所・電話番号を照らし合わせることで、購入の証明となり領収書の代わりとなります。

スポンサーリンク



まとめ

以上の事から、領収書が無くても返金対象者となるのであきらめないようにしてください。

対象外となってしまうのが、ヤフオクやメルカリなどの中古商品を購入した方々です。残念ながら、この場合はどうしようも出来ません。